SSブログ

おいしいメロンは将軍様のものニダ・・・<ヽ´Д`>ハラヘッター・・・ [過去ログより]

2006/04/06 おいしいメロンの見分け方
メロンは模様がはっきり細かく出ているものがおいしい。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/06/20060406000027.html

2個

そうだよね、おいしいものだったら将軍様に送らないとね!


nice!(1)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 34

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/1fzwjvs/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 14:22) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/yvrn047/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 09:50) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/q3ts5fq/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 10:11) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/qdldugg/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 15:57) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/pel80pv/
by あっぱっぱ (2009-11-20 19:12) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/5g00tf8/
by パンパース (2009-12-12 23:24) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/6fo2t4u/
by 桃色男 (2009-12-22 13:15) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/8m32xdm/
by 小野寺 (2010-01-08 04:46) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/xvhsx5i/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 17:19) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://w43ibgi.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 01:59) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://tv7tl0l.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 03:42) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zhqixxc.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 15:01) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://f819sba.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 10:52) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://edd5g12.fukushima.coresy.net/edd5g12/
by 某ドカタ (2011-04-02 04:17) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://zogkbz5.techno.braik.info/zogkbz5/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:53) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://b5wz346.otakara.sex-nhk.info/b5wz346/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 16:32) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://flx7ptm.ero.hentai-tube.me/flx7ptm/
by まな板 (2011-05-21 09:05) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://3t876ob.sexy.i-fon.mobi/3t876ob/
by こうたろう (2011-06-18 10:53) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://i1wb8uw.hentai.ex-summer.net/i1wb8uw/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:27) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://2um-i9w.www.mlkl.org/2um-i9w/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:43) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://50ynryh.n.3gds.net/50ynryh/
by りつこ (2011-07-16 01:57) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://3oym4zu.love.doll-doll.net/3oym4zu/
by ユウジ (2011-08-06 10:07) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://wm7cm3o.www.varginia-sex.info/wm7cm3o/
by ちじれ (2011-08-14 03:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ue7skvr.experia.varginia-sex.info/ue7skvr/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 11:07) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7330jbl.ato.zetto.org/7330jbl/
by マッコリ (2011-08-20 12:56) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ws1y-zi.www.han-koku.com/ws1y-zi/
by おっぱお! (2011-08-24 07:15) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://o80knuy.sony.ga-me-hard.com/o80knuy/
by ケイコ (2011-09-02 21:06) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://g-c5q7l.www.bio-rizm.net/g-c5q7l/
by ハナ (2011-09-10 04:35) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://yt4vt5t.a.hexisag.org/yt4vt5t/
by 和田なき子 (2011-09-23 02:10) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ac5p4qv.jap.east-korea.com/ac5p4qv/
by さと (2011-10-01 04:05) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://65qtbmd.ip.forsteeeve.net/65qtbmd/
by 林檎 (2011-10-08 00:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://467k8sz.ip.au-vs-softbank.com/467k8sz/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://dmb4xzd.apple.i4second.com/dmb4xzd/
by スティーブ (2011-10-22 04:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://bxa0end.w.domedome.net/bxa0end/
by キツネ (2011-10-29 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

塩まんせー!酢まんせー!<`∀´*..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。